臨床心理士・公認心理師が主催する群馬県のカウンセリングルーム。子育て・不登校・登校渋り・発達障害・うつ・家族関係など、さまざまな心の問題にお応えします。

Information

  • HOME »
  • Information
  • Year: <span>2015年</span>

年別アーカイブ: 2015年

ストレスチェック後の心理ケア

そ~なんだ 0 皆さん、こんにちは。 2015年12月よりストレスチェックの実施が義務化となります。特に、従業員50人以上の事業場では、その実施が義務になります。 そこで、当相談室では、ストレスチェック後の高ストレス者に …

保育園にて講話のお知らせ

そ~なんだ 9+ 11月14日(土)に、富岡ひばり保育園の保育参観にて、保護者の方を対象に、講話をさせていただきます。 テーマは、『保育園児のこころ模様とその対応』です。 保育園児のこころ模様を3年代に分けて、事例を含め …

WEB予約申し込みのご案内

そ~なんだ 0 平素より、おやこ心理相談室をご利用いただき、誠にありがとうございます。 おやこ心理相談室ホームページでは、お客様の使いやすさを向上させるため、Web予約申し込みをご利用いただけます。 Webから予約状況の …

セミナー終了しました

そ~なんだ 0 皆様、こんにちは。 10月3日(土)に開催されたセミナー『小学生と中学生のこころ模様とその対応』を無事に終了いたしました。 セミナー当日は、小学生を持つお母様をはじめ、これからお母さんになろうとされている …

セミナー開催のお知らせ

そ~なんだ 9+ 皆さん、こんにちは。 この度、おやこ心理相談室主催によるセミナーを開催いたします。 今回のセミナーテーマは、『小学生&中学生のこころ模様とその対応』です。 我が子が、児童期・思春期にさしかかり、子どもと …

臨時休業のお知らせ

そ~なんだ 0 皆さん、こんにちは。 8月19日(水)は、藤岡市健康教育部研修会にて講師を担当することになり、午前中のみ臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します。 同日午後の時間帯で …

6月のブログ内容一覧

そ~なんだ 0 皆さん、こんにちは。6月中にUPしたブログ内容をまとめてみました。 お時間がある時にでも、ゆっくりと目を通してみてください。 また、ブログ内容に関する質問にも随時お応えしていますので、ご質問がある方は、気 …

パンフレットダウンロード

そ~なんだ 0 おやこ心理相談室のご利用をお考えの方に、パンフレットファイル(PDF)をご用意いたしました。 ぜひダウンロードして、一読いただければと思います。 そ~なんだ 0

4月のブログ内容一覧

そ~なんだ 0 皆さん、こんにちは。4月中にUPしたブログ内容をまとめてみました。 お時間がある時にでも、ゆっくりと目を通してみてください。 また、ブログ内容に関する質問にも随時お応えしていますので、ご質問がある方は、気 …

WEB予約申し込みのご案内

そ~なんだ 0 平素より、おやこ心理相談室をご利用いただき、誠にありがとうございます。 おやこ心理相談室ホームページでは、お客様の使いやすさを向上させるため、Web予約申し込みを追加いたしました。 Webから予約状況の確 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © おやこ心理相談室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.